前にメイキング動画を作った話

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは あかりみです。
こちらのイラスト↓のメイキング動画があります。
動画内のイラスト.png

貼り付けたかったけどyoutubeのURLじゃないと出来なかったのでショックでした。

前に描いたイラストのメイキング動画なので少し雰囲気が違います。
見直してみると今の塗りと少し違って面白いです。

11分くらいの少し長いかもしれませんがラフから塗りまで合わせた動画に
なっています。


こんな感じで描いているのを見せたかったです

今後、私なりの目の描き方の動画とか出したいと思いました。

投稿出来るようになったらやりたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す