自信のない男性諸君へ

記事
コラム
結婚相手に求めること

女性の場合、「満足のいく経済力・年収」が32.6%とまあまあ多いけれど

「一緒にいて落ち着ける」がその倍の64.4%

お金がないから、正社員じゃないからと

臆して女性にチャレンジしない男性諸君

非常にもったいないですぞ

女性はこのように、一緒にいて落ち着ける人を求めている

2位も価値観が近い、3位も一緒にいて楽しいとなっている。

やっぱりフィーリングだよね。

一緒に楽しく日々の生活を分かち合える相手がいることは尊いです。

金をある程度持ったとしても、その金目当てに群がる女の中には

死んだ後の相続のことまで計算している女もいて、そういう女は、墓参りすらしない。

そうとは知らずに結婚すると、孤独感は一層激しくなり、殺伐とした浮気街道

まっしぐらの人や女性を物のようにとっかえひっかえするようになる。

果たしてそれが幸せだろうか。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す