バラからもらった嬉しいサイン

記事
コラム

このブログのカバー写真は

今日、友だちに誘われてバラ園に行ったときのものです。

わたしはお花にはまったく詳しくないのですが
鮮やかなピンク色のバラに惹かれて写真を撮っていました。

すると友だちが

「このバラ『うらら』っていうんだね」。

そう、なんとこのバラ、うららという品種だったのです!

(ちなみにこの友人はわたしがヒーラーとして『うらら』と名乗っていることを、まだ知りません)

実は、この名前にはもうひとつサインにまつわるエピソードがあります。

ヒーリングに携わるにあたり、最初は本名で活動しようと思っていたのですが、あるとき『うらら 〇〇』という名乗りをふと思いつきました。

〇〇の部分は学生時代のニックネームだったのですが、字画を調べるとこの上ないほど素晴らしい運勢! 文句なしに完璧でした。

しかし、ちょっと気持ち的にひっかかるものがあって、取った方がいいかな…と何ヶ月も決めかねていました。

ある日、買い物帰りに信号待ちで立ち止まっていたときに、遊び半分で天使に訊いてみました。

『うらら〇〇』と『うらら』のどちらがわたしにとって最高最善ですか?

そのときです。

後ろから自転車に乗った男の子の集団がやってきて、その中のひとりが唐突に

「うらら!」

と言ったのです。たったひとこと、それだけを言って、仲間と一緒に走り去って行きました……

これにはびっくりしましたが、あまりのわかりやすさに思わず笑ってしまいましたねぇ。

よく言われることですが、自分の波動が上がってくると

シンクロ(セレンディピティ)が頻繁に起きたり、宇宙からのサインが届くようになる……というのは本当です。

自分が発しているエネルギーの目安になって、便利です。

IMG_3480.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す