パラサイト(寄生虫)クレンズ

記事
コラム

こんにちは。うららです。

ふと思い立って春分の日から始めた腎臓クレンズ(デトックス)。
一段落ついたので、引き続き、パラサイトクレンズを開始。
寄生虫のみなさまに、退去していただいております。


シータヒーリング®︎ によると
寄生虫には文字通り「寄生の周波数」をもっているため、
自分の体に寄生虫がたくさんいると

・利用される(させてあげる)
・依存される(させてあげる)
・エネルギーを吸い取られる(吸い取らせてあげる)

といった人間関係や状況、環境を
無意識につくりだしてしまいます。


・都合よく使われてる感じがする
・NOと言えない
・自分が自分じゃないように感じる
・他人に振り回される
・なぜか“エネルギーバンパイヤ”とか“カルマ寄こし”と呼ばれるタイプの人が集まってくる
……などですね。

こうして見るとエンパスあるあるが並んでますね〜(>_<)

わたしが初めてパラサイトクレンズしたのは
まだエンパスという言葉も概念も知らなかった頃。
上に書いたこと、ぜんぶ自分のせいだと思ってました。

寄生虫のことを教わってから
「それって私じゃなくて、寄生虫の意識かも?」
と疑えるようになっただけでもずいぶん気が楽になったし、
リアルな体感としても変化が感じられました。

サプリを飲むだけのお手軽なものから
食事制限を含む本格的な駆除プログラムまで
いくつか手法がありますので、興味があったら調べてみてね。

(ちなみに、今回わたしが使っているのはヤーバプリマ(Yerba Prima)社のハーバルガード(Herbal Guard)という製品です)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す