たまに…

記事
占い
私はたまに出品者のお仲間さん(カウンセラーさん、占い師さん)に突撃隣の昼・晩御飯をするのが好きです(笑)
ですがやっぱり類は友を呼ぶなのでしょうか?
本質的に大切にしている所が同じだと言う事に気づきます。
はい。皆さん、意味のない?長電話が好きではないとの事。
凄く良く分かります。。。
だってその後にお金の請求が…って言う相談されてしまうんです。
そう言う人に限って他の占い師さんに相談していてなぜか○○○の支払いに困った相談だけをこちらにして来て2か月前に相談したばっかりだよねって事が結構、多いです。。。
もう、○○○没収するしか無いですねって。
そう言う方は本当にお話好きな方が多くてそのお気持ちは分かるのだけど。。。もっと本質的な事、解決したい事にフォーカスして行動をちゃんとして行った方が良いと感じます。
でないと電話かけて来るだけじゃ何も解決しません。
しっかり問題の中身を把握して解決策を一緒に考えて(行動出来ない計画表だと意味がありません)行動する必要があります。
全然関係ないけど大谷選手の通訳が○○で逮○らしいです汗
有名人になると色々な人や誘惑が多くなるし光が濃ければ影が濃くなります。
彼自身は割とクリーンな感じの方だと思われますが、相方も?注目されて色々な誘惑に負けてしまったのでしょう。
色々と残念ですが彼の夢や目標を皆で一緒になって体感したら楽しいのかなと感じます。
恋愛・人間関係に悩んだら一緒に解決策を考えるので下記にお電話くださいね。
突撃隣の晩御飯の方とはなぜか直感的に本質的な部分が似ていると思って連絡を取り合っていましたが電話で話した時もやっぱり自分と似ているな~と(物事の考え方・捉え方)凄くしっくりして。。。
出品者友達のゆいちゃん、まどかさんの次に(。・ω・。)ノ♡~と思いました。
うん。お薦めユーザーの3位以内にワーッと上り詰めたのが分かります。
でも本当に良い人だと思いました。
裏表がなく、この仕事に対する信念も似ていてしっくり来ました。
是非、今後とも宜しくお願いします。
それとお仲間募集しておりますので。。。お待ちしておりますm(__)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す