私のヘッダー

記事
占い
私の出品ページのヘッダーですが、とても素敵なのが出来上がりました。
もちろん、私の技術ではなく、デザイナーさんとちゃんと打ち合わせをしてある程度、自分の要望をお伝え致しました。
自分の世界観を表すヘッダーのすり合わせは大事だなと思いました。これは占いでもそうでお客さんが何を占って欲しいのかきちんと話をしながらヒアリングする必要があります。その方は私の世界観をきちんとヒアリングして一緒になって考えてくれて、ドンピシャをいつも作ってくださいます。
若干、納期が遅れ気味の所は気になるのですが、それでも青写真がほとんど同じなので本当に自分が欲しかったデザインを考えてくれます。
多分、ココナラさんのデザイナーの中で1番の実力だと思っています。
まだデザイナーになってから1年と言ってました。驚いております!!!
恐らく本人の才能と努力なんだろうなと思っております。
ヘッダーに恥じない実力をコツコツと積み上げて行きたいと思っています。
以前からカウンセラー、占い師向けの出品において、ゆるキャラの猫ちゃんを前面に出したサムネイルを依頼したいと思っておりました。
無事に今日、納品されました♡
納品がめちゃくちゃ速くて驚きます!
何と2日で仕上げてくれるので依頼した仕事に関してスピード感で動きたい私としては納期が速いのは本当に嬉しいです。1日でも早く新しいゆるキャラサムネイルを夢見ていたので。。。この感じもとても自分が思い描くキャラと色、世界観だったのでドンピシャだったのでとても嬉しいです。癒しです。
もし、この様な素敵なサムネイルやヘッダーをご希望の方はこっそり、私にご連絡くださいね。素敵なデザイナーさんをお伝えします!!
常に忙しく他社の案件も抱えているので待つ必要があるのですが、是非、この時期に気分を変えるサムネイルにしてみましょう♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す