凄くシンプルな人生総合

記事
占い
自分が今後、どうしたいのかをしっかり考えてそれ以外に必要ない事、物はしばしの間、やらない事が大事だと言う事。
ついついやってしまう事を本当にそれは必要なのか考えて手離す必要があります。分かるけど人生最後の日だったらそれをやるのかどうか?
人生の時間は限られていてもう50歳とかだったら正直、言って人生の終盤戦に入っています。早い人だと本当に50代は節目なので結構、大きな病気をして下手をしたら○を落とす可能性もかなりあります。
私の母親は50代前半であっと言う間に3年で闘病して亡くなりました。
だから今日が人生若い時で今年、来年どうなっていたいのかをしっかり考えて行動して行く必要があります。
私はシンプルに以前からやりたかったと言うか使命みたいに感じていた士業と語学の仕事と占い師を両方やろうと思っていました。
ですが今後は、士業は本当に期限、納期があるお仕事で官庁などのお役所と密接にかかわって来ます。納期に間に合いませんでしたと言う風になったら、それは本当に○○、訴○になり国をまたぐ○○になるのでその費用と手続きもエライ事になる訳です。
ですので慎重に進めて行かねばならないのです。
リソースはそちらにかなり奪われるので今後は士業に集中する事になります。
その為に今、リソースを確保する必要があります。
だからやらない事を決めないとその時間は確保できなくなります。
それが終わったら海外で家族でイオンモールのフードコートのご飯をただただ食べたいと言うのが私のひそかな夢です。
郊外でピクニックやバーベキューをしたいです。
後、郊外の森の別荘に家族で行き、本読んだり、DVD見たりのんびり過ごす事。それって自宅で出来るじゃない?とか言う事、これこそ、最高の休日だと思うし、海外に住んで思った事は本当に別荘でやる事と言えば普通の日常なんです。日本だと旅行とか休日も忙しくただただ慌てて時間を消費してどこかの観光場所にバタバタ行って疲れた体に鞭打って、這いずり回って、過ごして。。。何だか良く分からない名産品を食べて胃が重くなって、シャワーも浴びずにベッドに倒れ込むと言う。。さらに慌ただしくなる日々。

霊視ルノルマン始めました!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す