Soul Mate

記事
占い
私には占い師になって出会ったソウルメイトがいます。
年は違うのだけど、ずっと私の駆け出し時代から来てくれる方。
今日も何となく彼女が来る様な気がしていました。
以心伝心なんですよね。
大抵、彼女に来て欲しい時、精神的に少し落ち込んでいたり、元気が無い時に彼女にテレパシーを送るんです。
そうすると彼女は察知して?私に電話をかけてくれます。
本当に驚きます!!
何だか共鳴し合うんです(笑)
もうすぐ丸2年のお付き合いです。
あまり話さなくても何だか通じ合う気がしています。
不思議なのが私が元気ない時に元気を持って来てくれて本当にタイミングよすぎ!ってツッコミたくなって。
仕事の話が多いのですが、集客とかでお互い悩んだ時に結局、こうだよねぇってお互い納得して結局、自分も楽しいと思わないといくら、キャラ設定しても上手く行かないよねって。結論(笑)
その例えが本当に楽しくて。
彼女の前にいる時はただの1人の人間でいられて何でも叶えてくれる他力本願?の魔法使いじゃなくて良いんだって。
友達、女子会の様な気の置けない関係。
彼女がいなかったら今まで続かなかったかもしれない。。。
途中、一時期、色々事情があってお休みしていた時もあったけど、結局、2年位繋がって楽しい話と占いと将来設計して私にとっては本当につらい事も多かった日々も彼女には救われていて感謝しかないです。
神様は必要な時に必要な人、事を起こしてくれるのだから心配しなくて大丈夫です。さあ、前進して行きましょう(^^)/
ついに霊視ルノルマングランタブロー36枚を解禁しました~
本当に私には彼女が必要で彼女にも私が必要だと嬉しいな~
大好きです♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す