陰と陽の世界

記事
占い
生きていると良い時、悪い時あります。
本当に、、、
気が付けばココナラ2周年に着々と近づいてきており、山あり、谷ありです。
何気なく同じ様な時期からいらっしゃった方々もまだいて(ほとんどの方がある程度売れている方で。コツコツと地道に努力されてきた方です<(_ _)>)
皆、頑張りましょう♪
2周年で2000件は、クリア出来そうなので。。。
出来たら3000件クリアしたかったのですが鑑定料をそれなりの金額で設定するのです。。。頑張ります!!!
志と目標は高く持とうと思っています!
苦労せず2000件まで来れなかったです。
そもそも電話鑑定の1件目でまさか、まさかの同業者の嫌がらせで電話かけてきて、速攻キャンセルします!と言った方だったんですから。
ここで名前を公表したい位ですwww
初○者いじめ、嫌○らせの洗礼でした。
当時は知らなかったのでそうなんだ、、、と受け入れたのですが出品者の納品レートに影響するとは知らなかったので(他のサイトでは大抵、購入者のアカウントが良くなくなり購入制限かかるはずです。。。どれだけ購入者に甘いんだろうか。)最初から納品率が下がって焦りましたね。

ただ、既に海外のオークションサイトやヤ○オク、メ○カリなどの経験はしていたのであるよねって受け入れつつ、結局、最後まで生き残ったり、売り上げ上げて行き上位に残るのはそう言った洗礼を受ける人だったので(大抵、そこでへこんで嫌になってやめちゃうのですが。)負けないぞと鼓舞した物です(笑)
これから何千件?何万件?も売り上げるとしたらそんな事はあり得るからと受け入れながらもしょっちゅう、こんな事されたら溜まったもんじゃないなと他の人も出品ページに同業者お断りと書いてあり、その後も過去を占って☆3つける輩が現れたので同業者でそう言う事をするのもどうかと思うのですが(精神世界と相談者を良くしたい仕事をしているのに)こちらとしては、同業者で良い人か嫌がらせかと判断するのは分からない、面倒くさいと思ってだったら、リスクを取りたくないので同業者は全員なしにしようとしました。
確かに同業者はお断りになりますがその分、本当に必要な人に届く方が自分のやりたい事だったので特に迷いはありませんでした。
世の中、良い人ばかりではないですし、心無い方がいるのは事実です。
そう言った輩にこちらのやりたい事を邪魔されては困るので合わない人はお断りとそう言うスタンスを前から取っております。
全員に好かれてもしょうがないですし、そう言った悪意ある人に出会ってアカウントを悪くされてモチベーションが下がり疲弊するなら初めから、購入されない方が良いので。
今は、同業者の真面目に相談したい方のページがあるのでそこでなら可能にしていますが基本的に同業者の鑑定は受けておりません。
腕試しされる方がいらっしゃるので。。。
確かに自分で自分では占えないので(と言いつつ、迷った時にはタロット1枚引き)自分が信用している鑑定士さんが1人いるのでその方には占って欲しいと思います。でもジプシーの人って凄いなと思います。自分は占いをする方もされる方も何だか凄く疲れるので。。。
後、最近は自分の人生は自分で決めたい!って思うので占いを受けたいと思わなくなりました。先日、受けた占い師の集客の勉強会では四柱推命で視る私の特性で良い点、気を付ける点の占いは今後の分析に使えるので良かったと思います。ですがそんなに人の性格や運勢って変わらないと思うのでしょっちゅうやるものでは無いですが汗
その時間とお金のリソースを自分の知識や今後のブレーンに使ったり、身近な人に感謝のご飯や時間を使った方が有意義だと思われます。。。

同じ占い師で繋がりたい方、コンサルしてますのでもし良かったら、お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す