最近、またもやフィンランドと鏡の法則

記事
占い
寒い所は苦手ですが、フィンランドが気になります。
フィンランドのサウナ付きの家を買ってサウナに入りながら庭で家族と友人でバーベキューをするのが夢です。
でもバーベキューの後片づけは大変ですよね。
それだけはやって欲しいです。
占い師になるきっかけになった亡き親友のお陰です。
彼女は一時期、日本語教師として香港に住んでいました。日本語教師繋がりです。香港のバーベキューは特別な場所があってお金を払うと(意外と高額ではないです。1人2000円位)で全てセットなのです。
ハチミツをつけると照り焼き?の様に美味しくなりますよ。
後、もう1つの夢。フィンランドに家を買って家族と友人でバーベキューをしたり、自分専用のサウナに招待する事。
海外の集合時間って不思議なんですよね。
皆、大体?これ位の時間に立ち替わり入れ替わり来て、始まる時間ってあまり関係なくて。もうフリースタイル(笑)
それはそれで楽しいと思います。
私も香港かフィンランドでバーベキューやるから集合と言ったら来てくれるかしら(笑)
何かこれは昭和ノリかもしれないけど、子供の時って近所のおじさん、おばさんが親がいなかったりすると家に寄って来なさいとかそう言う暖かさがあったよねって。
そして自分が大人になったらそう言うのを受け継いでいたのにいつからから、皆が忙しくてそう言うのも無くなってしまって。
相談業が増えると言う事は苦しい人が増えたと言う事。話を聞いていてもそう言う方が多いなと最近、感じます。
人とのつながりが薄くなったんだなって。そこがきっと問題で。
社会全体の問題だと思っています。
ヨーロッパに一時期、住んでいましたが大家さんが自宅の前に住んでいたのだけど朝から、いきなり焼き栗作ったから食べなさいと早朝から起こされたり、
早朝、どんどんとドアを叩く音が。。。何?と思ったら、大家さんが、立っていて「今からバーベキュー行くぞーって。。えって。なんやねんって。
私、仕事あるんだけど?と言うとそんなのどうでも良いやん、仕事はサボる物でしょって(笑)・・・」
本当にイタリア人(ナポリ人)と言うのは全くもって自由人でございます(笑)ストレスないよね(笑)
それで元旦那さんAさんに出会えたので人とのご縁と言うのは分からない物です。今でも一番、魂は知っていてツインレイだと思っています♪
今は連絡取れないけど(今更だし)幸せでいて欲しいと心から思っています。

悲しいけど、ご近所づきあいとかを今の日本にそう言うのを期待しても難しい気がします。
なので今年か来年あたり海外と日本を行ったり来たりしたいなと思います♪
(^^)/
その時には是非、バーベキュー、サウナ会をしますので私が全額だすとなるとそれはそれで楽しめないと思うのでお互い良い関係を築く為にバーベキュー代は割り勘でお願いします。
でも宿泊やサウナは自由に使ってOKです。
相談業が減るかもしれないけど。。。
でも社会全体がこのままだと歪みと不幸な人が増えて行く様な気がするのが怖いので。1人でも笑顔でいられる人を作りたい♪
そうなったらまた新しい何かが生まれるから。
その為に私の魂は削れて行くかもしれないけど、私は私の命を燃やしてもやり抜き、やり遂げます。
本日で1983件、他でも合わせると実は2年で3500件位、鑑定しています。
いつも愛と幸せを祈ってます。
ですがステージ3位まで。自分の手の届く範囲の方になります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す