世界を誇り高く生きる

記事
占い
一見、平和の様な世の中ですが実は平和じゃない事はたくさんありますし、善と悪を作って戦わせるのが世の中を仕切っている一部の富裕層なのです。
子供の時から世の中、嘘っぽいなって気づいている子供でした。
ここ数年で明らかに調べれば直ぐ分かるので自分の中で腑に落ちました。
あぁやっぱりそうなんだって。
だからこそ、真っすぐ信念を持って誇り高く生きたいと思っています。
若い人は知らないと思うけど、昭和の熱く生きた歌手がいました。
その歌手が歌っていたシェリーと言う歌の途中に自分のメッセージを伝えています。誇り高く生きないとと。
昭和は昔になりにけりですが、自分は真っすぐに誇り高く生きて行きたいと思います。
そしてこの仕事をしているとやはり魂が削れて行くのが凄く最近、感じるので多くは出来ないです。
占い師さんは病気になったり短命だったり、身内に不幸が起こる人が多い気がします。世の為、人の為で生きている人はどうしても自分の身を削っていると思います。もちろん、自分を大切にしようと思う反面、信念を貫き覚悟を持ってこの仕事をしないと深い悩みの渦中にあり、真剣に解決したいと言う思いや行動したり努力しようとしている人のきっかけや後押しをする人の心に真っすぐ響かない気がします。
全て自己犠牲はしないですが真摯に信念を持ち、覚悟を持って誇り高く生きたいと思います。
この仕事を選択した時点で自分は元々、太く短くで長生きタイプではない使命の為に生きるとどこかで感じていたので今、目の前の事を精一杯頑張って全力でやるだけです。
春は気圧のせいか、少し体調が最近、あまり良くないので寒暖の差が激しいので気を付けます。自分が手の届く範囲の救える人だけに集中して心身を整えます。鑑定時間にもよるのだけどもうそろそろ、鑑定数を1日何件とかも決めて良い気がするのですが、どうしても波があるので。
全員を受ける事は出来ないので真剣に自分でも行動して考えて動ける方のみと厳選はします。
いつもご依頼して頂き、そして周囲の助けて下さる方に心からの感謝とお礼を申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す