人生迷い中。パート2?

記事
占い
生きていると色々と迷う事や上手く行かない事ってたくさんありますよね。
それは実力と運、タイミング全てが揃った時に良い時、不運の時があります。
ですが、上手く行かない時って伸びしろ、チャンスなんですよ。
激動の時代を生きている私達ですから、情報を積極的に取って行き、実行と修正する必要があります。
ですが、玉石混交の情報戦だからこそ、難しいですし、簡単にその情報を信じてしまったりなどがたくさんあります。
その情報を見抜く力が必要だなと思います。
副業ブームって本当にどうなのだろうと思います。。。
そんなに簡単に稼げるなら誰も苦労しないですよね。。。
キノコ採りがキノコが生えている場所を絶対に親でも子供でも兄弟でも死んでも言わないと言うのは真実だと思います。
生えている場所に兄弟が行ったら自分は取れなくなってしまいますし、その話を他の知り合いに話してしまったら、採れなくなってしまいます。
ですから、仕入れ先、その成功法則なんて言うのは本当に商売の肝な訳です。それを教えるって言うのは何かしらの意図があると言う訳です。。。
もう稼げなくなったのか稼げる事を教える方が楽かのどちらかだと思われます。そう言った意図も考えずに乱立する儲かりますとか副業教えますと言うのは少し考えた方が良いと思います。
もちろん、ごくまれに良心的な方だったり、肝を教えてくれる人もいますが、昨今、教わる方も教える方も何だか簡単な人が多すぎて…
だから詐○ビジネスが止まらないのでしょうけど・・・
購入者側や教わる方もリテラシーを培った方が良いと思います。
来週は暖かい様なので春が一瞬一足先に来る様です。
お体に気を付けて地に足つけて一歩一歩進めて行きましょう。
生まれた時に本当は何かしらの天命や使命を持って生まれて来るとは言われていますが現実世界を生きる内に忘れてしまう様です。
今を頑張りながらも皆様の人生を生き抜く使命を見つけながら他者と共存し愛する事を教わりながら進んで行きましょうね。
悩んでいる貴方の頭の中を整理させて前進できる様に占いからのアドバイスを致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す