今日はバレンタインですね。

記事
占い
最近バレンタインと言うのはどうなのでしょうか?
何だかあまり盛り上がっていない様な気もしますが。
世間はどうなのでしょうか?
特別に今日じゃなくては行けない訳ではないですよね。
大切なのは今、伝えたい時に伝えられる(もちろん、仕事中では困りますが)事、関係が出来るかどうかが大切な気がします。
をぐら山荘のおせんべいチョコレートが好きです♡
確かに商業的イベントだからもあるけどせっかくだから言えない気持ちや感謝を伝えるきっかけにしても良いかと思います。
およそ10年前(気持ちは(笑))、、、高校生の時に自分のクラスは割と男女がフランクに仲が良くてグループ通しでお付き合いしている子が多くて自分もそのグループの中の1人の仲良くなった男の子が好きでちょうどバレンタインが修学旅行の真ん中で。。。それも舞台は沖縄。
高校生で関東から沖縄に修学旅行に行くとは今考えると生意気(笑)
(※その少し前までは飛行機での修学旅行は禁止されていました。落ちたら…なので。ですが落ちる確率は宝くじの1憶が当たる位の確率なのでまったくもって確率論的には低いそうです。)なんとなく両想い?の様な微妙な空気の中でしたがグループの友人の協力で渡す事が出来て何となく付き合った記憶があります。ピュアだったな私。(今もだけど)
今でも覚えているとは。。。舞台が沖縄だったから?(笑)
前年度の先輩まではスキーだったけど転んでけがをする人が続出して中止になりだったら沖縄と。冬のスキー合宿でも転倒して体育の先生が怪我した生徒をおんぶしてスキーして降りたとケガした友人から聞いたので先生って大変な職業だなと(その頃はそれなりに生徒が罰則を破って事故があるから海に入るなと言う沖縄では厳しい警告でしたが破る生徒がいて(内のクラスも)普通に先生に殴られて宙を舞っていました。今、やったら、体罰で自宅謹慎なのかしら)
戦争の事で勉強する事はたくさんありますけどね。
その後4月に3年になって受験になって自分も受験勉強で忙しくて恋愛どころではなく、自然と距離が出来て自然消滅していました。
その彼が今はどうしているのかは知らないけど元気でいてくれると良いなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す