Buon Natale e Felice Bounanno

記事
占い
そう!今日はですね。11月10日です!( ´∀` )
何かの日ではございません。色々と私用があり、街の中心地(プチ都会)まで行ってまいりました。先週が3連休だったので少し静かな感じでしたが、連休などのめちゃくちゃ混んでいる時期は苦手なので近寄りません。
今日ならまだ大丈夫かな?と思って出かけた所、街はクリスマスに変化していて驚きました!!!
どうしてかと言うと最近、20℃とかで暑いので半袖着ている人もいるし自分も家だと半袖に。。。出かける時にパーカー着ると暑って思います。
街はすっかりクリスマスでまだまだ頭が夏になっている自分がいまして。。。ハロウィンが終わったらクリスマスだけど実感がありません(;'∀')
皆さん、世間は冬、クリスマスです。
段々、実感しない今日この頃。ついこの間、カウントダウンして年明けしたのに時の流れと言うのは恐ろしい物です。この1年で成長できたかどうか心配になってきました。ですがココナラ様を続けて早1年半です。
自分がここまで続けられるとは思ってもいなかったですが(途中、数々の試練はありました。最近は貰い事故もあったり汗)継続は力なりで自分を頼っている相談者様がいる限り、コツコツと続けて行き、相談者様の悩みに寄り添い解決し一緒に成長して行きたいと思います。
ですがあまりにも背負ってしまうと辛くなってしまうので最終的には自分の人生なのであくまでも私は伴走者であって主人公は相談者様です。
占いだけに依存するのではなくツールとして上手く活用して自分がこの部分は違うなと思ったら途用する物でもないけど、せっかくだからやってみようとか今まで上手く行かなかったからやってみようかなとか、そう言う軽い気持ちで良いと思われます。そして疲れたら休む。これも大事です。何か問題があるとどうしても解決しなくちゃいけないとばかりにその山を動かそうとするかもしれないけど動かせない山もあるし、今は体力温存してと言うのもあります。
時期とかも難しい部分もありますがあくまでもツールなので上手く活用して後残り、一か月半を楽しく充実して走り切りましょう。
電話が少ない毎日ですが、この時期は自分自身を取り戻す時期や見つめ直したり多角的に視る時期です。
このホロスコープは本人及びパートナーの解体新書。
相手を視すぎてしまって相手を通り越して壁まで行ってしまう位です(笑)
それ位の大作です!
1日に2件は鑑定出来ません。
本当に1日1件です。8000文字位の解体新書ですから(*‘∀‘)
是非是非、一生付き合って行く大切なご自分をホロスコープで多角的に視てみませんか?門外不出。( ´∀` )とまでは行かないですが貴方オリジナルの鑑定書です。良い人生にしちゃいましょう♪♪

そして!!!色々と所用があってある程度、こなしたのですが、なんとなんと!!カマンベールサンドを作ろうとカマンベールを買ったのまでは良いのですが、大好きなフランスパンのバケットを買いに行くのを忘れてしまいました。(サザエさん?)
あららと言う感じです(;'∀')焼きたて、パリパリのバケットにカマンベールを挟みたかったのに。当分は賞味期限が持つので大丈夫でしょう。
以前にフランス行った時に帰りのスーツケースにチーズ入れたらスーツケースで発酵が進みとんでもない事になってしまいました(笑)
ですのできちんと保冷バックか慎重に選ぶ必要がある様です!それか手持ちバックとか( ´∀` )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す