冬がやってきた!!

記事
占い
気が付けばもう、11月も半ばなんですよね。
光陰矢のごとしは、この事でございます。。。
いやはや、自分が成長出来ているのか考えますが。。。
昨日も夕方5時で日が暮れていました。
後、10日で冬至なんですよ!!
信じられないです。
ココナラ歴1年半、時の経つのは早い物です。
一足飛びは無く、ただコツコツと積み上げて行くしかないですね。。。
1人でも相談者様の気持ちを軽くし前進出来る様に頑張ります!!!
紆余曲折あったけど結局、天職なのかなと思います。
翻訳も地味にやっておりますが。
皆さんはLIFEと言う映画を知っていますか?
私が大好きな映画です。アメリカ映画にしては地味な主人公で地味な仕事をしているうだつの上がらない空想好きな40代未婚男性のお話です。
私は世間で言う地味な作業、地味な仕事が好きです。
以前はいわゆる日本の昭和を駆け抜けた小さな町工場には実は凄い技術があっって社員も仲良しで下町ロケットの様な会社と取引をしていて(工場見学したり)どうしても機械なので男性が多かったのですが慣れない手つきでお茶を運んでくる男性社員の方々、、、
昨今、SNSの発達でキラキラ映えをしてしまう話や仕事などが人気があります。
ですが私はそう言った日の当たらない仕事でも一所懸命に地道にコツコツと積み上げて今の自分が出来る事に向き合っている方が好きです。
ですので私の占いも一足飛びに魔法をかける様な占いでもないし、成功法則でもないかもしれません。
ですがどうしたら少しでも今の状況を回避できるのか寄り添って一緒になって考えて占いをツールとして参考にして行動してもらうスタイルです。
仕事でお悩みの方は下記へ(※簡単に転職と考えるのは危険です。
深く思考して考えを整理し、最低、20分位は、初回はかかるのでご了承ください)


恋愛に悩んでいる方は、下記へ。瑠美さん聞いてくださーいでも大丈夫です
(*^-^*)まずは相手の気持ちを知りたい!と言うなら10分でも可能です。
相手の恋愛傾向や好きなタイプなどを知ってアプローチ法?を知りたい方に細密鑑定が可能なのでその場合もう少し時間はかかりますが、中々他の方が出来にくい、深い所まで鑑定が可能ですので良かったらご相談お待ちしております。

この時期だからこそ、自分も相手も多角的に知ってアプローチ法や自分がどの様な恋愛傾向、人間関係、金銭面、仕事面を知ればより目的地に早く正確にたどり着けると思いませんか?
自分トリセツ、相手トリセツお待ちしております♪
後、一か月半、今年をやり切り、走りぬきましょう。
私は悩んでいる皆様のお力添えをしたいので寄り添って走りぬきます。
宜しくお願いします(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す