新屋山神社です。船井総研の船井さんが金運を上げたいなら

記事
占い
お金に困ったならここに行けと言っていた場所です。
やっぱり上げたいなと思ったりどうせなら費用対効果を上げた方が良いなと思ってみて行きました。
神社自体は山の風なのか涼しかったです。
涼しいしせせらぎの音だったりさすが富士山のおひざ元と言う感じでしたね。
行った日に早速、長くお話とカウンセリングをされた方と次の日も仕事系の相談が3件程入り、長くお話される方がいて売り上げは伸びました。
月末と言うのもありますが。
是非、皆さんももう少し金運アップしたい方は是非とも行ってみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す