建設業⑤【1日10社】全3,798社上場企業分析

記事
マネー・副業
建設業⑤です。
建設業⑤.png

明星工業:可もなく不可もなくです
太平電業:営業CFとFCFがマイナスです
日比谷総合設備:可もなく不可もなくです
三機工業:可もなく不可もなくです
高橋カーテン:ややPERが高めで、RPEが低いです
インターライフHD:PERが高めで、ROEが低く、FCFはマイナス
ドラフト:上場間も無くデータなし
ヴィス:上場間も無くデータなし
明豊ファシリティW:ROEも高く、悪くないです
サイタHLD:可もなく不可もなくです
各種設備工事は可もなく不可もなくの会社が多いですね。堅実ではありますが、大きな伸びはなさそうです。
その中で、明豊ファシリティWが良さそうで、有価証券報告書を見ましたが、昨年の売上が下がっていました。基本的に右肩上がりが良いので、対象外です。
上場まもない企業も、情報が少ないので、すぐには投資できないですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す