電話鑑定はじめます

記事
占い
こんにちは。月宵です。

今まで私はココナラをはじめ、他の占いサイトや個人のSNSで文書にて鑑定をしてきました。

おかげさまで多くの方とのご縁をいただくことができました。

今後のステップアップの一環として、電話鑑定を緩く始めていきます。

自分の経験上、できるだけ占いにお金は使っていただきたくないので数分でお聞きしたいことだけサクッとお答えするというスタイルでやっていきたいと思っています。

こちらのメニューになります。


しばらくは基本的にフリーでの待機はせず、ご希望の方だけ・・・というスタイルでやっていきます。

事前にご相談内容をDMでいただき、お電話でお答えするというようにやっていこうと思います。

下手したら?ワンコインの鑑定より安くなるかもしれませんw

ご希望の方はぜひDMいただければと思います。
基本的には22時以降でしたら対応は可能です。

もちろん極力ご都合は合わせますが、平日は普通の?会社勤めをしていますので対応は難しいです。

気になった方は是非、お待ちしています。

それでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す