いろいろなご縁

記事
占い
こんにちは。月宵です。

さて、ご縁についてのお話を少し・・・

私のところに来てくださる方をはじめ、占い好きな方が気になるのはやはり恋愛の縁だとか良縁、縁結びというワードが思い浮かぶでしょう。

ですが、「袖振り合うも他生の縁」という言葉もあるように、人と人の間にはご縁というものがあります。

もちろん目に見えるものではないので、わからないんですけどね。

例えば生まれたご家庭の家族やご親戚も縁があってそこに存在することになったわけですし、ご近所さんやお友達、職場や学校の方、それ以外によく行くお店などの店員さんなんかもご縁があって巡り合ってると私は思います。

よく縁結びというものがありますが、決して全否定するわけではないですが人間レベルが確実にできるものではないくらい、壮大で深いというか神秘的なものだと思います。

神社とかのご祈祷だったら私はまだ信じられますけどね・・・

ちょっと話がそれましたが、縁も色々で良縁もあれば悪縁やいわゆる腐れ縁なんてのもあります。

何にしてもどんなご縁でも、あなたに必要な学びや得るものがあるからできるのが縁だと私は思います。

例えば結果的に嫌な思いをした人と知り合ったとか話す機会があったとしても、もしかしたらその人自体はどうであれ聞いた話や得た情報の中には自分にとって必要であったり考えなければいけないことがあったから縁ができたのかもしれないのです。

縁とは人と人の間にだけとは限りません。
仕事との縁、お金との縁・・・
まぁ突き詰めていけば、そこには人がいることが多いものですけどね。
欲しいものが予期せず手に入った!などもご縁ですよ。

最近入手したオラクルカードです。

FCF79A87-06B2-4D89-B1E0-4FA4BB19BADB.jpeg

こういう素敵と思えるものに出会えるのもご縁です。

良縁だとか悪縁だとかというのは捉え方次第。
そう思えば、どんなことにでも意味がある!と捉えたほうが楽しくなれるのでは?と私は思います。

縁もそうですが、今後この出会いはどうなるか?
このことはどうなるか?の鑑定もさせていただいております。


そうです!ここを見てくださった方も何かのご縁です。
なにかお悩みがありましたらお聞かせいただければと思います。

それでは~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す