デザイン実績のご紹介 Vol.7

告知
デザイン・イラスト
告知をご覧いただき、ありがとうございます!
グラフィックデザイナーのNAGATOMO DESIGNです。

制作したデザインをご紹介させていたします。

講演会のチラシ制作
1603295516_5b66277a-e072-460d-af05-ac1b827f2390.jpg

以前ご依頼いただいた方からリピートでのご依頼でした。
文章や掲載したい要素がたくさんありましたので、ごちゃごちゃした印象にならないように仕上げました。
ご依頼者様からドラフト案の段階で概ねデザインが完成し、誤字脱字の修正でクローズとなりました。
これからどのサービスに頼もうか迷われている方へ
「是非とも当方にお任せください!!」
と言いたいところなのですが、デザイナーさんはたくさんいますので、自分のイメージにあったデザイナー様をお探しください。

こちらが当方のポートフォリオになります。

『良いな』と思ったら、メッセージやお見積り依頼お待ちしております!
また当方の経験を活かして、ココナラブログを執筆しております。
もし気になるものがございましたら、ぜひご覧ください。

▽講演経験豊富な科学者が解説!Photoshopアルゴリズム入門
★【紹介編】
★【自動選択ツール編】
★【クイック選択ツール編】
★【カラー編】
★【ぼかしフィルタ編】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す