バイオレットエバーガーデン

記事
マンガ
こんにちは、モンサンミッシェルです。
今期は、フルーツバスケット、ゴールデンカムイ(再)、啄木鳥探偵処、無限の住人、ギヴン(再)、アルテ、バイオレットエバーガーデン(再)
途中から放送延期になってるままの、富豪刑事、キングダム

見てます。

中でも気になってるのは、バイオレットエバーガーデン、ゴールデンカムイ、ギヴンかなぁ。。

バイオレットエバーガーデンは涙腺が追い付かず、脱水してしまいます。
ゴールデンカムイは描写が時に目を覆いますが(^_^;) なんか気になる。自給自足な感じとか。いいなって。

ギヴンは以前も見てたのですが、映画も延期のまま。やっぱりバンドいいな。イケメンいいな。そうだよね。両想いってなかなかないんだよ。

フルバは漫画も連載終わってだいぶたった、10年くらい前に、漫画アプリきっかけにドはまり。このころ。体調も優れない時期がつづいてて、一緒に心も疲れ切ってました。そんなときに、ひとこと、ひとこと、セリフが刺さります。「弱さゆえの向上心」 声優さん目線で見ても、バナナフィッシュのアニメで、師匠と弟子関係の、ブランカ&アッシュ がフルバでもおなじく、かずま&きょう 

啄木鳥・・・は櫻井さんの声が好きで。。。はい。。あと時代背景もすきだな。建物とか。

無限の住人もゴールデンカムイと同じく、目を覆いたくなる描写出るんですが、なんか気になるんです。。和装もいいなって。

アルテは、少し前に表紙買いしたものの、1巻じゃなくて、だいぶ後半のかってしまって。存在はしってました。毎度お胸がきになるます。登場人物たちだれも気にしないけど、、。下着昔あんなだったの。。むしろ作るの大変そう。

富豪刑事、続き~~~~めっちゃ気になってます!「いくらだ?」言ってくれ~~~~><><

キングダムは原作読んでますが、実写映画も見に行きました。吉沢亮くんマーマレードボーイの実写で存在しりましたが。。目の保養にいい。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す