めだか 毎度お世話になってるせんせーに頂きました。

記事
学び
こんにちは、モンサンミッシェルです。
めだかは。。かれこれ。。5年近く飼ってるんですけど、このセンセーにもらっためだかはいつも元気で、わんさか増えるので、毎度誰かに譲ったり、交換したりしてましたが。。。
去年はことごとくしなせてしまい。お店で買ってもなかなかうまくいかずで。
今回ネットでも購入しましたが。遠距離移動がよくないのか。うちが狭いのがよくないのか。卵産むのは産むんですけど。。。元気ない。。

そんなことをmixiのめだかコミュの掲示板でつぶやきましたら、
めだかのセンセーに お声掛け頂き、これと。
タマミジンコもいただきました。

家に帰ってから、昨日もいくつか水槽掃除したのですが、大物の水槽を掃除。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す