仕上げは、うまかっちゃーん(おかーあさーん♪)

記事
ライフスタイル
こんばんは、
生理前にあると言うなんとも言えない言い訳を胸に、食べたいものを食べました。

この三連休の間に玄関の電球が、切れました。
さて、誰が交換するのでしょうか。
一回気づかないふりをして、しかも健康を理由に帰ってこないパートナーをほっとき、さっさと寝ましたので、改めてちゃんと話せたのは、土曜日でございます。

それでも私は、電球買いに行く選択肢がなかったです。
椅子を使えば取れなくはないが、どう見てもパートナーのが取るのは早いと言うこと(タッパがあるので)

なので、日曜日も一度ファミマと小さいスーパーに出た程度で、電球買ってません。

したらば!また今日も帰りおっそいな〜風呂ろ!と入り、上がった後、パートナーは帰宅。
ガチャガチャ、、「ダメだ」
なんと交換を試み、買ってきたようですが、サイズ確認もせず買ってきたので合いませんw。
別のところが使えるとわかって、速攻で変えてました。(まだ使えるので元のは、保管)


* 起床 6:00、9:30(エアレーション寝る前にOFF)鬼滅の刃何度か流すも寝てしまい
* 水槽ライト 点灯9:30〜徐々に明るく
* バナナ、グラノーラ、納豆
* 鬼滅の刃ぁ、、
* 室内に避難させてためだかも外へ戻し、ベランダ行き、水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON17:15〜
* 土鍋炊飯
* 買い出し後一回夕食、小説でバンクシーが気になって、小説あまり進まぬ、
* 夕食、入浴終了22:00



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す