私について自己紹介

記事
音声・音楽
こんばんは。
今日は自己紹介をしたいと思います。
私はプロのオーケストラの楽団で活動している演奏家です。
趣味はあまりないのですが好きなことは食べることとだらだら眠ることです、、
私の長所は夢をできるまであきらめないこと、音楽への情熱は誰にも負けないと思えること、喜怒哀楽がはっきりしていること、人見知りしないこと。
自分の短所はだらだら星人であること、計画が苦手、文字を読むのが苦手なこと、感情的になりやすい、どこでも寝てしまうです。(笑)

オーケストラの演奏家と聞くとなんかお高くとまっているイメージを持たれやすいですが、全くそうではなく(笑)、匿名ではありますが、少しでも身近に感じていただけたらなと厚かましくも思っています。
それと同時に自分と向き合うための時間として文に起こしているところもあるので”へー”という気持ちで、軽く見ていってください。

M


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す