お久しぶりです…

記事
占い
休眠状態みたいになっていましたが、大過なく元気です。
フォローたくさんありがとうございます!
こちらからもあとで…フォロバします。
いやもう、こんな素人同然に…あはは…すいません。

素人…どうだろう。当てるのが占い師の本来の腕ではありませんが…
「実質、女帝の勝ち」
「無観客開催」
「また出る緊急事態宣言」
…までは…あたっているような…気がします。

さて。
ここしばらく、積極的に占いをしていませんでした。
なんとなく、個人レベルの運命には大きすぎるノイズが多くて
見えなくなっていたのです。

「私はコロナにかかりますか?」…わからないですよ…
「かからないですよ」ってお返事して、人ごみにノーマスクで出られてしまったら…?
療養中の方に「悪くなりますよ」…ってお返事して、がっかりされたら…
「ワクチン打っても大丈夫でしょうか?」…いや、医者に聞いてほしいです…
いまのコロナ禍は、200年に一度駆け巡るペイルライダーのようなもの。
神や大自然の御業にも見えます。

こんな時に私が見れるものは世界の天気ぐらいのものでしょう。

そこで占ってみました。

「五輪前後」を。

わりと強烈な結果出ています

混迷の時代は辻占が横行しどうのこうの、と言いますが
こちらも、本業とも言いたくないバイトすら
シフトが減ってもうゼェゼェなんで
一応、お賽銭程度で見ていただきますようにしておきました。…と……
へ?ナニコレ500円からなの!?

ブログの有料記事の練習もかねて、ですが…
それなりに書きたいことを詰め込んでおりますので。
お金余っていたら。

私がわざとカードを置いたわけでもなく
(占い的に言えば、カードとの信頼関係を損ねますね)
ややネガティブというよりは石橋を叩く性格だというだけですので
特に支持的政党や政治家、そのようなものを持っているわけでもありません。
そこのところをわかっていただいたうえで、ご興味がおありでしたら次の記事「五輪前後の占い結果(有料)」をご覧ください。

ちなみに1回目のワクチン接種後に占っているためいつもの机ではないです。

ウサギタロットのデザインはすべて終わっていますので、また再開します。
こんどこそ。

いま住んでいるところは「マンボウ」で済んでいますが
すぐ「緊急事態宣言」になるだろうなってわかってますから…。

ではではみなさま、ご安全に。、お気を付けください。
占いコンテンツはしばらく閉鎖しておりますが
またタロットイラスト再開します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す