音楽家さんのための電話相談始めました。

告知
ライフスタイル
数ある中から見つけていただきありがとうございます。

音楽は好きですか?

私は音楽が好きで、特に演奏することが好きで、

プロになり、活動しています。

弾けないとか、できないとかの音楽の悩みは
練習したりすればできるようになるのですが、

気持ちの面がとても大きく作用してるなと
思うのです。

たとえば、

「演奏しているときだけが自分を解放、発揮できる」

「ステージが終わるとさみしい」

「なんのために音楽してるのかわからない」

や、

「ステージで明るくふるまうのに疲れている」

「好きな音楽が好きじゃなくなってきているかも」

「自分の居場所がわからなくなった」

など、

自分も含めて、周りの仲間や先輩たちも

このような感情で悩んだり、

体調を崩すこともあり、

そこから私の心理学や脳科学など

メンタル、マインド面の勉強と研究を始めるきっかけになり、

大切な仲間たちや、

尊敬している先輩方の相談やケアにあたってきて

ご自身を思い出し、音楽を続けられている方々が

たくさん増え、今の私があります。

なので、私には、気持ちを整理できずにいたあの時の辛さを
体験する必要がありました。

私のことを知らないほうが話せることもあるかなと思い、

ココナラだけの名前を用いて、出品いたしました。

きっと、光、道が開くきっかけになると思います。

話を聞いてもらうだけでも、

あなたの声の楽器を使えます。

なにかが変わるはず、思い出せるはずです。

ぜひ、ゆせくまにお気軽に、ご連絡ください。

退席中でも、お電話できることもありますので、

『出品者へ質問』などからご希望のメッセージを
お送りくださいね。

あなたとのトークセッションを楽しみにしています。

もし、話すのが苦手だったり辛かったりしたら、
文字でのやりとりを後日出品しますので、
お急ぎでしたらメッセージくださいね。

ゆせくまより。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す