FUKUさんおすすめのコンテストに応募してみました。

記事
音声・音楽
宇宙人がカレシナノ

恋人は宇宙人なの。
UFOで、迎えに来てくれるわ。
アッシーくんで悪いけど、いつでも、
どこへでも送ってくれるの。
学校に遅れそうなのといえば、あっという間に、教室にいるし、
がぎを無くしたといえば、あっという間に探してくれる。
UFOの操縦は、簡単よ。
免許がいらないんだから、。
でも、宇宙人がカレシナノって言うと、
みんなに微妙な反応をされるの。
へー、ーー?!

恋人は宇宙人なの。
UFOが、タクシーがわりなの。
アッシーくんで悪いけど、いつでも、
どこへでも送ってくれるの。
難問がわからないと思えば、あっという間に、答えがわかるし、
家で休みたいといえば、あっという間に、もう到着。
UFOの操縦は、簡単よ。
混雑がないんだから、。
でも、宇宙人がカレシナノって言うと、
みんなに怪訝な反応をされるの。
へー、ーー?!

イラストに、歌詞とか曲をつけるという企画で、
面白そうだったので、作ってみました。
3作応募できるそうで、
相変わらずの、得意の即興です。

イラストが、どれもこれも素敵で、3作に絞りたくない気持ちです。
10作ぐらいは簡単に作れそうな程、絵が可愛いです。
力作揃い。
岩谷時子さんが、加山雄三さんの作詞をした時は、
3週間で、12曲だったそうで、言葉が出てこなくなっても、
作るって書いてあって、すごいなぁと思っているので、
私も、できるだけしてみたいと思います(^ ^)


読んでくれて、ありがとう。
では、。

#大人のぬりえ#歌詞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す