イカリングが一個多い(昨日の即興歌詞)

記事
コラム
昨日、音楽を聴きながら作った即興歌詞です。

イカリングが一個多い


あの食堂のねぇちゃんは、俺に色目を使ってくるんだけど、
俺の事好きなのかなぁ?
俺って、こう見えてもチキンハートだから、。
俺の事好きなのかなぁ?
あの食堂のねぇちゃんは、俺にサービスが良いんだけど、
俺の事好きなのかなぁ?
俺って、こう見えてもモテるからなぁ。
今日のランチ、他の客より、イカリングが一個多かったなぁ。

あの食堂のねぇちゃんは、俺に色目使ってくるんだけど、
俺の事好きなのかなぁ?
俺って、こう見えてもはずかしがりだから、。
俺の事好きなのかなぁ?
あの食堂のねぇちゃんは、俺にサービスが良いんだけど、
俺の事好きなのかなぁ?
俺って、こう見えてもモテるからなぁ。
今日のランチ、他の客より、キャベツが大盛りだったなぁ。

楽しい事が少ない昨今、面白い歌の方がいいかな?

読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

#歌#大人のぬりえ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す