コスモスが咲くからお嫁に行くね。(いつもの即興)

記事
音声・音楽
コスモスが咲くから、お嫁に行くね。
私たちは、まだ、まだ、元気だから、
彼のところにお嫁に行けばいいよ。
とためらう私の背中を押してくれた。
晴れのよき日に、白無垢で、お嫁に行くね。
コスモスが、咲き乱れる庭を手入れしている父の背中を見つめながら、
「お父さん、ありがとう。」と小さな声で言った。
父は、聞こえたのか聞こえなかったのか?
背中を向けたまま、手をふった。

コスモスが咲くから、お嫁に行くね。
私たちは、二人でいるから大丈夫、
彼のところにお嫁に行けばいいよ。
とためらう私に結婚を認めてくれた。
晴れのよき日に、白無垢で、お嫁に行くね。
コスモスの花を食卓に飾っている母の手を見つめながら、
「お母さん、ありがとう。」と小さな声で言った。
母は、顔をあげて私の頬に手をあてて、
もう一方の手で、頭を撫でた。

コスモスは、テーブルの上で楽しそうに並んで揺れていた。
コスモスが咲くから、お嫁に行くね。
晴れのよき日に、白無垢でお嫁に行くね。

#大人のぬりえ#うた#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す