辞めてよかった事、人によって違うNGワード

記事
コラム
絵を描いたり、文字を発信していると、多くではなくても、
少しは読まれたりすると、嬉しいと思うもので、
もっと、目立ちたいと思う方は、色々な所で、
露出しないといけないと、思っているのでは?
と思います。
でも、その考えは、少し間違っているような気がします。
効果のあるところで、しないと意味がないと思います。

私は、きたむらさんと歌を作ったりしているのですが、
(もちろん、他の方とも)
きたむらさんが、どれぐらい検索に引っ掛かるかは、
調べます。沢山の方に、聞いてもらいたいと思うからです。
そして、あるワードは使いたくないと思っています。
それは、人によって違いますし、今はです。(内緒)
はっきりした理由があります。
詳しいことはナイショです(><)

個人でしているだけなので、大きなプロダクションみたいに、
お金と人手をかけて、検索に上がるように出来ないです。
先日、あるSNSをやめたのですが、やめて良かったと思います。



読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す