金の亡者に捧げる歌(いつもの即興歌詞)

記事
音声・音楽
何にもわからないと思っているだろうけど、
自分の手を見たらいいよ。
ぬぐっても、ぬぐっても、
その手には、べっとりと汚れが染みついているよ。
履歴は、消えないんだよ。
心の中にも、染み付いた汚れは、消えないよ。
死ぬまで、消えないんだ。
自分の顔を鏡で見たらいいよ。
年老いた、金の亡者がいるよ。
僕たちは、何も困らない。
キャラクターの正体がわかるようになっているのさーーー。
次に、行くよお前ら、置き去りさ。
金網を、しゃぶっておけよ。

若ければ、自分でヘビメタで歌いたいぐらいですが、
そこまで、歌上手くないんで、やめときます(><)

FBのアカウントを乗っ取りしていた人がいて、
アップルにも2回ぐらい相談をかけました。
不審な事があれば、その都度相談をかける予定です。

#大人のぬりえ#歌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す