SNSで勇気を出して話しかけてみる

記事
コラム
SNSは共感のメディアという風に言われることも多いですが、積極的に情報発信するよりは自分の意見に近いものにいいねをするという使い方をしている人の方が多いのではないでしょうか。

みんな SNS から離れられないと思いがちですが意外と自分からは発信せず見ているだけという人も多いはずです。

自分から情報を発信するというのは面倒。

でも能動的な使い方を見つけるとそのメディアと新しい関わり方を発見することができます。

また、気になる人がいるけどなんとなく話しかけられないこともあると思います。

これも勇気を持って話しかけてみましょう。

そもそも人は自分に肯定的な関心を持たれるということに対しては嬉しく感じるものです。

営業ぽい感じや自分の商品を売りつけるような感じをだしてはいけないです。

(SNS にはスパムが蔓延しているので...)

うまくメディアと付き合っていけるといいですね.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す