エリクサーをいつ使うべきか

記事
コラム
今だに私の中で答えが出ていない問題としてエリクサーをいつ使うのかという問題があります。

何の話?って思う方もいるかもしれないですが、エリクサーとはファイナルファンタジーというゲームに出てくる体力を全回復するアイテムのことです。

ゲーム中では数えるほどしか入手できません。ボスが現れたとか苦戦しているときに使うと有効なのですが、もったいないからと言って使わないで腐らせてしまう人が多いようです。

私は今年独立したばかりなので何かと経費がかかるし、売上も思うように上がらないときもありますからそろそろエリクサーを使いたいと思っています。

私にとってエリクサーとは積立NISAです。現在米国株を数百万ほど積み立ててあります。

融資はできれば受けたくないのですよね。どうせ借金だし。

ボスを前にエリクサーを使いそこねて全滅する自体だけは避けたいです。

こんな私がお金の相談受付中です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す