編集生活 産休

記事
コラム
この度、出産のため一時受付を休止いたします
まだ出産は先なのですが、大事を取ってお休みすることにしました('_')
出産予定は7月初旬です。お腹がだいぶ大きくなりいつ陣痛がくるのかヒヤヒヤしています。痛いのかな~、我慢できるかな~、ヒヤヒヤドキドキわくわくしています。
胎動もすごくて、中でいったい何してるの!?ってビックリするくらいお腹が動きますw元気で嬉しいけど、結構しんどいのよ(・・;)大人しくしてて~w

過ごしやすい季節になりまして、子供が生まれるのも初夏ということで風邪やインフルエンザとかないから、イイ季節だなって思っていたのにコロナという爆弾が落ちるとは思いもしませんでした(+_+)アフターコロナの世界で生まれる我が子は、現在の三密やマスク、除菌などのルールは当たり前として生活していくんだな~と思うと少し息苦しいものを感じます。今はまだ厳しい状態が続きますが、1年後2年後には元の日常に戻っていることを心から願います。

余談ですが、オリンピックが延期され少しがっかりしました。だって、オリンピックイヤーのベイビーになるってちょっと楽しみだったので(´・ω・)
コロナイヤーのベイビーになっちゃいました・・・
子供が大きくなったら教えてあげよう、あなたが生まれる頃こんな事があったんだよって。

出産後、落ち着いたらお仕事は再開します。
ブログは毎週出来るだけアップしていきたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す