産休 臨月になります(^v^)

記事
コラム
六月に入り梅雨の季節がやってきました。
週間天気予報を見ると、傘マークばっかりで驚きました!
ジメジメして洗濯物も乾きにくくなってしまい、嫌な季節ですね。
ですが、先日までの真夏のような暑さはないので良し悪しといった感じですね~( 一一)除湿して快適に過ごしましょう。

お腹の中は快適なのかな?
毎日、痛いくらい動き回っているベイビー君。いつも私が寝る頃になるとお腹の中でダンスを始めますw少し前まで逆子でしたが、逆子体操のおかげで無事頭が下になり、今の所経過順調です(^_^)この梅雨が明けたらベイビーに会えます。楽しみですね~

今年の夏はどれくらい暑くなるのでしょうか?今も問題になっていますがマスクをして熱中症にならないように気を付けて過ごさなければならないですね。
今は湿気が多くてコロナも落ち着いてきているように思いますが、暑くてマスクを外したり、クーラーの効いた部屋でのクラスターなど色々問題も多いようです。

いろいろ気を付けて過ごしましょう(^^)v
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す