Pick Up the Pieces

コンテンツ
写真・動画
今回はPick Up the Piecesです!ホーンとオルガンソロを担当しております。

Average White Band風にやるのかな?と思っていたら、ベースラインがかっちょいい‼️思っていたのとちがーう!とワクワクしました!
実は私はリハに参加できなかったのでぶっつけ本番みたいなかんじです😅

このようなセッション感覚の時、リハがある時よりは間違いなく苦しい状況(?)なはずですが、

意外と頭は澄み切っていて普段出てこないフレーズが出てきたりします。

ソロ中にドローバーを全部引っ張り出したりなんてほぼなったことがなかったのにやり始めたりします❗️(笑)

リハはもちろんしっかりやるにこしたことはないのですが、安心感から安定を求めて新鮮味がなくなることもあります。

安定と不安定のバランスが大事だなと改めて感じました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す