心のモヤモヤを吐き出すこと

記事
コラム
落ち込んだ時
自信がない時
イライラする時
悲しい時
寂しい時
胸がつまるように苦しい時
はっきりと言葉にできないけど漠然としたモヤモヤがある時
どうしようもなく不安な時
自分の気持ちが自分で分からない時
人に言っていいのかも分からない時


何か心の中に足を引っぱるものがある。

「吐き出してみる」ことで、何か糸口が見つかるかもしれません。


今、どんな状況のなかにいて
どんなことを感じ、考えて
どんなお気持ちになっていますか?

何が、前に進もうとするあなたの足を引っぱっているんでしょうか?


余計なアドバイスはしません。
なぜなら、人は自分で解決し、自分の足で歩くことができると
私は信じているからです。


とりとめもない話
まとまりのない話

まずは「ちょっと吐き出してみる」。

その先は、一緒に考えていきましょうね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す