リピーターさん専用の緊急相談に関するお知らせ

告知
ライフスタイル
※2021年8月21日リライト

本日はタイトルの通り下記商品についてお知らせです。
商品詳細には文字数制限があって書ききる事が出来ないので、こちらを利用したいと思います。


まず、こちらの商品はそもそも電話相談のオプションの様なものとして扱っています。そのため、基本的には電話相談をして頂く事がマストです。
その上で予約が埋っていたり私が休みだったり、というタイミングで緊急で相談したい事があった時のみに使用可能です。

利用可能な【緊急性】について

これが一番曖昧で困っていた人が多いと思います。

・次に電話相談可能なタイミングより前までに決めないといけない事がある場合、対応しなくてはいけない事がある場合※この「電話相談可能なタイミング」というのはご相談者様のではなく私の、です。
・気になっている事があって自分の心理状態が不安定で日常生活を送る事に支障がある場合

メインはこの2点が緊急に当てはまります。
依頼時の文章で分かる様に書いてください。

利用条件を「※待機12時間前から待機中のこちらの利用は完全不可と変更します。」と変更しました。あまりにも利用条件を守ってくださらない方が多いので条件を厳しくした上で、1番やりたくなかった費用変更もしました。

この商品は私が休みの日や皆さんで言うところの残業時間、本業の隙間時間などに対応するのでその点を配慮して頂けると幸いです。
なので、モラルにお任せします、と商品詳細に書いています。
だから緊急性が高い相談しかお受けしたくないのです。
想像してみてください、あなたが休みの日に仕事関係の人から連絡があって何かの対応をしなくてはいけない時に『この内容今必要?』っていうものだったらどう思いますか?
だからこそ費用を頂いているのですが、ここを私の基準ではなく一般的な基準で費用設定していたからこそ私に不満が溜まるという事が分かったので費用を上げました。本当にごめんなさい。

※もうオプションは1000文字超える時だけにして他は削除しています。


質問方法について

「購入にあたってのお願い」にも書いてありますが、「質問1」「質問2」と分かる様に2つの質問を書くようにお願いします。
時々何に回答すれば良いのか分かり難い質問の事や質問が1つしかない事があるので、この様にお願いします

1ヶ月以上電話相談をしていないご相談者様の場合

この場合、復縁の冷却期間などで状況に変化が無い場合のみ受付可能(でもそれって緊急で相談する事起こるのかしら)ですが、それ以外の場合は電話相談を選択してください。
状況に変化があった時にそれをお聞きしないで回答する事は出来ません。

感情的に行動してしまった場合

感情的に行動してしまい、そのまま感情が高ぶってしまって相談したい場合は電話相談を選択して欲しいです。相手からのアクションのみで感情が高ぶって不安になってしまった時はOKですが【自分が何かした】時は電話で詳細をお聞きする必要があるのでこちらは利用しないでください。
予約が埋っていて時間が空いてしまった時には不安が強くなる可能性もありますが、そこで待てるようにならないと、です。
この時の【自分が何かした】の定義が難しいのですが、LINEの普通のやり取り程度であればこれを利用しても良いです。ただ、LINEのやり取りであったとしても相手を追い込むような追撃や暴言、鬼電をしてしまった時などは電話して欲しいです。直接会った時に何かしてしまった時の事は全て電話相談が対象です。
分からなかったら購入前に聞いて欲しいですが、DMなどで相談内容を送ってくるのは厳禁なので質問の仕方は詳細を省くように注意してくださいね。
例)LINEで相手に「○」と送ってしまってその後相手がブチ切れてしまってその時から音信不通になってしまって不安で眠る事が出来ません。
→このぐらいの簡潔な文章でお願いします。

質問の回答について

基本的には気が付いた時点でその時の余裕によって、簡易的な回答だけする場合と考察まで記入する場合とあります。
簡易的な回答をした場合は別のタイミングで考察をお送りします。
その場合考察は私の手が空いたタイミングになるので遅くなる可能性が高いです。
また、質問をしてくださったらすぐに気が付くとは限りませんので、私が睡眠中や本業の業務中やプライベートで通知に気が付いていない時などは最初の反応も遅くなる可能性がある事をご留意ください。
出来るだけ早く気が付こうとはしますが、特にお休みの日は遅くなる事もありえます。

1週間質問し放題について

過去に何度かご購入頂いた事がありますが、こちらのオプションを利用して頂くと1週間トークルーム内でチャットのやり取りを継続する事が可能です。
ただし、このオプションのみの販売はしておりませんので、あくまでも条件に沿って質問をしてくださった上で依頼して頂くオプションです。
こちらも出来るだけ気が付ける様にしますが、忙しさなどによって回答タイミングは遅くなる事もあるという事と(特にお休みの日)、長文をお送りになった場合はその分回答が遅くなるとご認識ください。
電話相談で聞いた方が良い明確な悩みや質問があるにも関わらずこちらを使用するというのはあまりおススメしません。(回答が簡易的になるので)
どちらかというと、メンタルが安定しない時などにちょこちょこ簡単な質問などをしたい時や雑談したい時などが適していると思われます。

まとめ

こんなに条件が山盛りあるのにご依頼くださる方がいる事を光栄に思いますが、これ以上条件が増えたり中止にならない様、節度を持ってご利用くださいませ。
私が恋愛相談をしていた時にあったら嬉しかったのにと思ったサービスナンバーワンはこれなので、完全終了はしたくないと思ってこの様にしました。

良い恋愛ライフを♪

カウンセラー佐藤愛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す