VIP✧商品開始しました【復縁/片思い/恋人関係】

記事
コラム
私の既存商品、
上記の2種類に関してですが、日ごろからお伝えしていますように受付条件が“めちゃくちゃ”厳しいので、新規の方からの予約依頼の際に7割の方をお断りしています。
これには色々合理的な理由と戦略が込められているのですが、断られても何度もご依頼くださる方や、場合によってはアカウントを変更してご依頼くださる方もいらっしゃるのでそれであれば別の商品としてお受付しようと考え、VIP商品を出品しようと思います。
※様子を見て内容を変更するか停止する可能性もございます。



これを同時購入する事によって、過去に断られた方もご依頼くださって大丈夫です。
ただし、購入前に佐藤に購入可否の確認、相談が必須です。
商品説明欄の文字数が著しく少ないのでこのブログを利用して詳細を説明致します。

【受付条件】
通常受付より多少緩和されています。

・感情的な方→基本的にお受付致しますが事前相談の中で判断するのでお断りする事もあります
・相談を進めるスケジュールを自分のペースで決めたい方→お受付致しますがゴールのタイミングを失う可能性がある事をご了承ください
・相談時に提供する情報を自分で精査したい人→お受付致しますが情報の精度によって分析結果の精度が変わります
・論理的な話しが苦手な方や理解力が不足している方(佐藤の主観)→ここでの受付は難しいので「脳科学と心理学で恋愛何でも回答します」という商品から依頼してください

などなど、です。
ただし

・ご自身の求めているアドバイスで背中を押して欲しい方→わざわざ高額で依頼する意味が分からないので他の先生に相談した方が良いです。もしこれを求めるなら私が出品している『初期の恋愛の悩みや愚痴お聞きします』という商品でただ話しを聞いてもらう事を選択してください。
・否定されたくない方→わざわざ高額で依頼する意味が分からないので他の先生に相談した方が良いです。。もしこれを求めるなら私が出品している『初期の恋愛の悩みや愚痴お聞きします』という商品でただ話しを聞いてもらう事を選択してください。
・違法薬物や反社会的勢力関連のお話し→お受付致しません
・不倫→一定の条件を除いてお受付致しません
・ココナラの購入者評価が著しく悪い方
・高度なコミュニケーションが取りにくく話しにならない方
・【復縁商品のみ→】自己改革をするつもりが無い方

こちらは引き続きお断りいたします。
※お断り条件の方がVIPを購入なさってもキャンセル出来ませんのでご注意ください。

【進め方】
①予約経由でご依頼(該当電話相談のみをお申し込み)
②希望日時並びにVIP購入に対する意思を送付
└プロフィールや商品上部にある私のスケジュールをご覧の上第三希望までご依頼ください。
└受付優先は既存商品のご相談者様なのでVIPの方はスケジュール確定の優先順位が下がります。
└希望日時と同時にVIP購入を希望する旨とその理由について記載ください。
③VIP購入がOKの場合はその旨ご連絡しますので、VIPオプションを購入の上お待ちください。必要に応じて相談の進め方について質問事項が届くのでそれに回答してください。

④回答を拝見次第日時を確定し、予約日時にお電話をおかけします

注…VIPオプションも詳細な個別分析を行う前提で進みますので、基本的に1回の相談でアドバイスまで終わる方はいないとお考え下さい。通常受付の方で、平均8~10回はエピソードを話すのに時間を使いますので参考にしてください。

・自分が好きな様に話してその時に必要なアドバイスだけが欲しい方は下記よりご依頼ください。※詳細な個別分析を行わない相談


【VIPオプションの相談クオリティ】
・既存商品のご相談者様と同様を希望なさる方は全く同じになると思います。
その為ご本人が変わらないと進まないという場合はその旨もお伝え致します。
情報は既存のご相談者様と同じだけ必要になるので全く同じ質問をしますため、時間とお金がかかる旨ご留意ください。→これは基本的にご相談者様は通常受付と同レベルで受付して欲しいけど私がそれをお断りしている時だけが対象になると思います。

・ご相談者様の基準で話しを進めた上でその情報の中で分析をして欲しい場合はご相談者様がどの様にお話しをしてくださるかでクオリティは変わります。
あまりにも不明点が多い場合や分析出来るヒントが少ない場合はこちらから質問する事などもあると思いますが、基本的にお話しはご相談者様の自由にして頂いております。
その為、既存商品よりクオリティは下がります。

予め留意点や条件が多い事に疑問を少しでも感じているのであれば難しい恋愛や復縁の為に自責するのが難しい方の可能性があるので時間と費用が増える前に電話相談自体をキャンセルする事をお勧めします。(このVIPオプションは購入するとキャンセル出来ません)
自己改革の為の指摘などを強くする事はしませんが、それを行わないといけないという前提では話しますし、復縁がやその恋愛の安定や成就が厳しい場合は厳しいとお伝えします。多少の対応と精度が変わるだけでお伝えする内容自体が変わるわけではありません。
ただし、お話ししていてあまりにも話しにならない感情的な方だと感じた場合はゴールよりも対応を優先する場合もあるので、その際は目的よりもご相談者様が言って欲しい事を優先してお話しをお伝えすると思いますし、途中で相談を中断する事もありえます。話してみないと分かりません。

・その他、状況や事情によって希望がある場合はトークルームでご相談ください。ただし、相談内容をテキストでトークルームに記載する事は禁止していますのでご留意ください。


どうやら今はお盆休み前というのもあって恋愛相談が少し落ち着いている時期かと思いますので、この機会に開始させて頂きました✧
暫くの間様子を見て、不要だったな…と思ったらこっそりなくすと思います笑が、もし必要な方がいらっしゃる場合はご依頼ください。
このブログも都度都度リライトしたいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す