感が鋭い女性は結婚生活に向かないと思った話

記事
コラム
私は男性と1対1で対応する仕事をしていて、
6年くらいの付き合いのお客さん(おじいちゃん)から言われて
的を射すぎていてビックリした話。

「◯◯さん(私)は感が鋭すぎるから、結婚したら男はビビって
気が休まらないだろうね」と。

腑に落ちすぎて返す言葉を失いました。

本当、その通り。

気づいてなかったけど、その通り。

男っていうのはどうしてこう、どいつもこいつも
しょうもない嘘をついたり隠し事をしたり見栄を張ったりするのか。

ずっと思ってきたけど、
私が気がつきすぎるんだ(@_@)

そして、論破しちゃうから、向こうも嫌になっちゃうんだわ。

何も気が付かないで美味しいご飯を作って待ってる女の方が幸せにしてあげようと思うんだわ。え?それって幸せなのかよ?

何が幸せなのかはわからないけど、とりあえず男性は
正論で論破させるのがとにかく嫌いみたい。

感が鋭い、正義感が強い女性には一回耳に入れておいて欲しい情報。
私にとっては本当に大きな大発見だった。

まぁ、そもそも、男は隠し事をするのが前提なんだけどね、これ重要。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す