小倉優子さんに感化されたし

記事
マネー・副業

昨日のネットニュースにて

小倉優子について記事がありました。

番組の企画から始まった「受験」ですが、お子さんとのやり取りの中で本気で大学入学を目指しているようです。

中傷的な事を言う人がいますが、大体は

「本人はその場に立とうとしない」


人の頑張りに嫉妬している人達ですよね。

何歳になっても学習は出来ますし、時間を見つければ出来るはずです。

私は記事を見て「自分も頑張ろう」と思いました。

私自身もココナラでの商品をご提供するまでは

「プログラミング学習」「大学・研究」「アルバイト」の三刀流でした。

今では

「事業」「授業」「研究」の三刀流です。

また、大学も色んな人に感化される場所です。

周りには50代~60代の方が3人います。

全員学生です。

そんな方々を見ていると自分も負けられないなと思えます。

大学では「授業」「研究」を家では「事業」をと分けて活動出来ています。

全てを同時にするのは不可能なので、マネジメントを上手くして成立させています。

マネジメントやプログラミング講義について本年度中に公開する様に計画しています。

私も見ている貴方様も極められるまで投資の学習をしていきましょう。

以上、Tぼーいでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す