Tspサインツール リアルトレード結果

告知
マネー・副業
こんばんは。Tぼーいです。

1~3か月単位でTspのフォワードテストを掲載していこうかなと思います。

2021.1.1~2022.3.12
1,000円ベッド
購入数 : 5,690
勝数 : 3,179
負数 : 2,511
勝率 : 55.9 %
最大連勝数 : 18
最大連敗数 : 12
PF : 1.0761
最大DD : -68,800円
総損益 : 191,150円

1.png

ここ最近の社会情勢なども心配していましたが、特に問題なしでした。
非常に素晴らしい結果です。

3通貨の猛進が特に凄いです。58~63%が安定して出ています。

統計的なバラツキの検証も同時に出来て満足です。

新しいサインツール検証へのモチベーションも上々ですね。

コチラのツールは以下から確認可能です。

体験版もありますが、その際には是非ご感想をください!
改良点なども確認できますし、何より気分が上がります(*‘∀‘)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す