このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日2枚のカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8729.jpg
『あなたは独りだと思っていますか?
あなたが本当にそこまで一人で登ったと感じていますか?
本当は誰かに手伝ってもらったのではないですか?
一緒にここまで歩いてきた人がいるはずです。
その人と一緒に考えたもの、想像したもの、語ったものを、たくさんの人たちの手を知恵を借りてカタチにしていくことができます。
それはとても美しい愛のカタチをしています。
大丈夫、もう一度信じてください。』

お仕事で見ている方は、何かプロジェクトを進めている時に、周りと意見が合わず、独りでやっていこうとしている方とか、
起業をしようとしているけれど、一緒にやろうとしていた人と、なにか行き違いや誤解があって、もう独りでやるしかないかと考えている人。
いちど深呼吸して、今まで積み上げたものを見つめてください。
それらは決して自分一人で積み上げたのではないはずです。
もう一度話し合う機会をつくってみてください。
必ずカタチにすることができるはずです。

結婚を控えていて、ちょっとマリッジブルーの方もいるようですね。
私って独りで準備してるんだっけ?
こんなんで結婚生活やっていけるのかな?
不安になりますよね。
でも大丈夫です(*^-^*)あなたが思っている以上にお相手はあなたの事、結婚式の事、新生活の事を考えてくれています。
どうしたら、自分たちにとっての幸せを生み出していけるか。
それでも寂しさを感じるなら、周りの人の手を借りてください。
あなた達の幸せのお手伝いを喜んでしてくれる人たちが、たくさんいますよ。

当てはまる人は参考にしてもらえたら嬉しいです。
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

こんな感じのリーディングしてます。
良かったらサービスのご利用もお待ちしております(*^▽^*)
明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す