このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日2枚のカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
タロットカードも、お詳しい方は意味を知っている方も多いと思いますが、わたしはインスピレーションで占いますので、カード本来の意味とは違うかもしれません(*^-^*)
IMG_8730.jpg
『心機一転やってみますか!
何か吹っ切れましたか?
新しい景色を見に行きませんか?
そこは崖かもしれないけれど、勇気を持ってちょっとジャンプすれば次の崖があって、そこから新しい道が続いています。
そこは今までより高い山で、今までより遥かに綺麗な景色を見ることができます。
そして、少しずつだけど確実に注ぎ続ける滝のある場所を見つけます。
その場所は、あなたを癒し、さまざまなアイデアをもたらし、あなたを豊かにするでしょう。』

お仕事なら、新しいステップ、新しいプロジェクト、起業に、あなたはもぉ準備ができているようです。
あとは軽くジャンプするだけ。不安そうな顔はいりません。余裕たっぷりの顔でいってください。
その先で得られるものは、とても豊かであなたを満たしてくれます。
しかもそれは少しずつでも着実に注ぎ続けられると感じます。

恋愛では、あなたは充分魅力的だし、準備もできている、あとは一歩先へ進むだけです。少し思い切ってジャンプしたら、新しい出会い、もう一つ先の関係、結婚へ向けて、それぞれのステップが踏めるはずです。
ただ、心の荷物は軽めにしてくださいね。身軽だけど、必要なものはちゃんと詰めていきましょう。
そうすれば、愛は着実に注がれて、あなたは幸せに満たされます。

あとは、今日登山に行くといいですね(^^)
できれば滝のある場所が良いです。
パワースポットにそういう場所もあると思います。
あなたの運気アップ、浄化、癒しになります♪
(ご自身の体調や、行く場所の天候や環境などはご無理のないように、自己責任でお願いします)

ちなみに、私は今日家族でキャンプに行きます(^^)
なので夜は更新出来ないので、この時間のアップとなりました(*^▽^*)
リーディングにも私のパワーが必要なので、たくさんチャージしてきまーす♪

なので、今日明日はサービスの対応もできないので、いったん休止させていただきます。また月曜日に再開させていただきます♪

ではでは、今日も、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す