このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日2枚のカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8721.jpg
『少し静かな場所に行って、あなたの心の声に耳を傾けてください。
とても小さな声かもしれないので、じゃまな音がない所、自然の中が良いですね。
私って本当はどうなりたいの?
本当の私って何?
キーワードはあなたの心が楽しいと感じるか、ワクワクを感じられるかです。
それを探求していけば、本当のあなたが現れます。
もう一皮むけるよと言っています。』

私自身、やっと本当の自分になってきたと最近感じているんです。
今までの私は、確かに生きてはいるし、それなりに楽しい人生だったと思います。そんな人生で、何度か新しい自分になったタイミングみたいなものがあったなぁと感じています。
一番変わったのは父が亡くなった時です。
今まで父を通してみてきた世界は急になくなり、自分自身で対峙することを余儀なくされて、見えていなかったものがたくさん見えました。
良い部分も悪い部分も。。。

そして、ここ最近私は周りの人が驚くほど急速に急激に変わっています。
そしてこれからも変わり続けます。変化が止まりません(笑)

なので、このブログの内容もどんどん変わっていくかもしれません。
みなさんが生きやすくなるヒントをお伝えすることは変わりません(*^-^*)
私の使命は、愛を伝えること、皆さんに愛を感じてもらうこと、皆さんにとっての希望や可能性を見出すことです。
それをモットーに、鑑定内容や、鑑定の仕方、このブログもどんどん変化していきます。
こうご期待です♪

近々チャット形式のリーディングサービスを出品予定です(*^-^*)
時間を決めて、その間質問し放題♪という感じです。
どうしたらスムーズに提供できるか、今考え中です(^^)

それまではこちらをよろしくお願いいたします♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す