このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
いったい何時ごろにアップすれば沢山の人の目にとまるのか模索中です(笑)
そんな中見つけてくれて感謝感謝です♪

毎日2枚のカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。

私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8707.jpg
『あなたは沢山の人に見守られていますよ。
身近にいる人かもしれないし、天使や神様もです。
「大丈夫、君の本当の気持ちをちゃんとわかっているよ。」と龍も言っています。
独りで戦っているような気がしている人は、そんなことありません。
感じてみてください。あなたの周りは、温かい愛で満ち溢れています。
「あなたの思うように生きたらいいんだよ。」そう言っています。

恋愛で見ている方は、お相手を大きな愛で包み込むように接してください。相手の方は少し母性を求めているようです。
見てくれている方が男性でしたら、相手の方は母性に溢れる方です。
男女ともに言えるのは、もっと心を開いて見せてあげてください。
こんなこと思っているんだよ、こんなこと考えているよ、こんなに大好きだよ。
ちゃんと伝えてくださいね(*^-^*)

よく子供を諭す時に「自分がされたら嫌なことを人にしないように。」ってよく聞きませんか?
もちろんそれも大切なことです。
私がよく言うのは「自分がしてほしいことを周りの人にするんだよ。」ということです。
「相手に笑って欲しかったら、まずは自分が笑顔になりなさい。」
「機嫌よくいてほしかったら、まずは自分が機嫌よくいなさい。」
相手は自分を映す鏡だという人もいます。

いつもご機嫌でいる事を心掛けてみてください♡
きっと周りの人も変わってきますよ(*^-^*)

ご機嫌になれない、なんだか心が重い。
そんな方は、心の重荷を下ろすお手伝いさせてくださいね。
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す