【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引きで受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです↓↓↓
IMG_0793.jpg

「あなたが全てを支配している事を認識しましょう」

あなたの感情を誰にも決めさせてはいけません。
誰かの行動で、イライラしたり、悲しくなったり、不安になったりするということは、あなたの感情を決める権利が自分には無いということです。
それはおかしいですよね。だって自分の気持ちなのに、自分で決められないなんて。
そこを意識して自分でコントロールすることが、自分の人生を生きるという事だと思います。
例えば、職場の上司の理不尽な態度にイラっとした時、まずなぜイラっとしたのかよく考えてみましょう。もっと評価して欲しい信頼して欲しい優しく接して欲しい。「あぁ自分はそう思っていたんだな」と本当の気持ちがわかると思います。
イラっとした感情だけで終わるのではなく、冷静に自分の気持ちを分析してみたください。
そこまで考えられていたら、もうその時点でイライラは収まっていいるのではないでしょうか。
恋人のそっけない態度に悲しくなったら、なぜそんな気持ちになったのか深く考えてみてください。もっと愛情表現をして欲しい好きって言って欲しい愛してるって言って欲しい。そういう感情が隠れていると思います。

どんな状況でも楽しめるかどうかは、自分次第なんです。
自分の気持ちを自分で支配出来たら、人生を思い通りに作っていけると私は思います。
今自分は不幸だと思っている人は、自分で不幸な人生を作ってしまっているともいえます。すぐには難しくても、少しずつ自分で幸せだと感じられる人生を、自分で作り出して欲しいというのが、私の願いでもあります。
私のこのブログを見てくれた人、このブログに引き寄せられてくれた人は、それができる人です(*^-^*)♡
一緒に幸せになりましょうね♪

自分は幸せになれる気がしない、毎日気分が落ち込んでいる。そんな人は、ぜひ心の中のモヤモヤ、寂しさ、悲しさを吐き出しに来てくださいね(*^-^*)
まずは話すことで、自分の中の不要なものを断捨離していきましょう。
実際の断捨離と並行して出来たら、さらに運気アップ間違いなしですよ♪
お話だけのサービスもありますので、ぜひご検討ください。
今後、いろんなバージョンで出品予定です(^^)
人生の選択に迷ったら、ぜひ占いのサービスもご利用くださいませ(*^-^*)
あなたのハイヤーセルフ(魂の大元)が進む道を示してくれます。私はそれをあなたに伝える役割です。
ぜひお手伝いさせてくださいね♪
また、エネルギー不足の方、浄化が必要な方には遠隔でヒーリングやエネルギーも送れますので、ご活用くださいませ♪
それでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す