【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のメッセージはこちらです↓↓↓
IMG_0911.jpg

「今度はあなたが導いていく番です」

あなたには心技体すべて揃いました。
あなたが次にしていく事は、それを誰かに伝える、教える、導いていく事です。
あなたによって救われる人、光を見出せる人がたくさんいらっしゃいます。
自信をもって、皆さんを良い方向へ連れて行ってあげてください。

素晴らしいですね(*^-^*)
自分の豊かさを手に入れたい方、もうすでに手に入れた方もたくさんいらっしゃると思います。ですが、それを次に伝えていく、自分だけで終わらない、そんな素晴らしい精神をお持ちです(^^)
ココナラでも、そういう方達がたくさんいらっしゃいますが、本当に素晴らしいと思います。

私は鑑定などで皆さんを幸せへ導いていく事が使命だと感じていますが、いつかは、同じように誰かを幸せに導いていける方が増えるように、伝えていけたらいいなと思っています♡

私に皆さんを幸せにさせてください♪
幸せとは、それに気づくことだと私は思います。
あなたの幸せを見つけるお手つだいさせてくださいね♡

ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す