【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓

phonto 6.JPG

「人間関係を良くするもの、それはコミュニケーションです」
今人間関係でモヤモヤしていることがありませんか?
そのモヤモヤを晴らすためには、その相手とたくさんコミュニケーションをとりましょう。
その相手と、良い関係でいたいと思うなら、少しずつ、ひとつずつ、お互いの想いを交換しましょう。
時には理解できない事、してもらえない事があるかもしれませんが、違いを認めましょう。
時には、本当は関わりたくないけど、関わらずにはいられない人間関係もあります。
職場、取引先、学校、もちろん家庭でも。
相手が変わってくれたらって思いますよね。でもそれは自分のエゴです。
相手を自分の想い通りにはできませんし、してはいけない事です。
そして、容易には変わってはくれないのです。
人にはそれぞれ生まれてきた意味、その人生で果たす使命、学ぶ試練があります。その過程で、その人に必要であれば変わっていくでしょう。でもそれは、あなたの為に変わるわけではありません。
変わってほしい人が現れたら、それはあなたが変わる時だよ、というサインだと私は思っています。

コミュニケーションすら取りたくない相手なら、いっそのこと離れる選択をしてください。もうその人とは完全に波長が合わないので、手放しの時期がきているのでしょう。
ですが、環境によっては離れる事すらできないこともあります。
私もそうです。(このことについては長くなるので、いずれまた・・・)
その場合は、その人を許すしかありません。
少し上から目線に感じますが、自分の心を守る為です。
自分の中ではあり得ないと思う行動を相手がとることがありますよね。
「私にはこっちの方法を取ることができるけど、この人には出来ないんだな。仕方ない。」と考えるのです。
その違いはステージの違いでもあります。
今世での学びが違うのです。
ある意味あなたの魂は、何度も生まれ変わり成長しているからできるのであって、魂の年齢が小さい人は、まだまだこれから学んでいくのです。
だからって、見下した行動を取ると、あなたのステージも下がってしまうので注意しましょうね。

今人間関係で壁にぶつかって苦しい方、その困難にどんな意味があるのか、一緒に考えましょう(*^-^*)
いつでもご相談くださいね(^^)
心が疲れ切っている方、ヒーリングも送れます♡
癒しながら、ゆっくりでもいいので、明るい未来に進みましょうね♪
ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す