経費で落とす!領収書がわかる本!

記事
ライフスタイル
経費で落とす!領収書がわかる本 
.
.
鎌倉圭 / 自由国民社
.
.
とりあえず勉強までに。
.
この本に関しては、要約をするのはちょっと違うかな。
.
.
「節税」をする事を良しとするのではなく、節税する事によって事業投資できる額を増やし
また利益が増大する事で結果、回り回って治める税金の額が増える事でより社会に貢献できるという考え方。
.
.
 知識をつけて領収書で落とせるテクニックを身につけることよりも、お金を使う時に
「これは自分の事業にどうプラスに繋げられるのか?」という感覚でお金を使う事が大切。
日常の固定費、小さな出費から、大きな買い物まで使うお金に対して「投資」か「浪費」かの感覚を持つ事。
.
.
このくらいかな。
.
.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す